HOME > asterisk blog

asterisk blog

夏に向かって


最近はTシャツの方もよくみかけます!!
僕も夏に向かってさっぱり短髪にカッコよくしてもらいました!!


顔は気にせず髪型だけ見たらかっこいいでしょ!?
長かった時期もありましたが、短髪になれるとやっぱり楽ちんです!

バッサリ切りたい方!周りの人と髪型がかぶりたくないって方是非僕たちにまかせてください!!

asterisk 小川喜彦


お久しぶりです


ご無沙汰しております!!
asteriskはいつも通り緑がスクスク育ちながら営業しております(^_^)
春の季節に花咲くアマリリスさんです!!



今年もとっても綺麗な赤!赤が好きな僕たちはアマリリスに癒されています!!

そして、サボりがちなブログもやっていかねばということで、少しずつ小出ししていきますので!お時間ある時に読んでください!!

いきなりドカン!!
最近メイクを習いに学校に行っていた僕はとうとう卒業いたしました!
その時の作品です:)
この1年くらいでメイクの楽しさ大変さをしりました!!
本当、女性はすごい!!
ほとんどの人が毎日頑張って綺麗に魅せる努力をしてらっしゃる!!
そういうのって本当素敵だなとおもいます!!
男も負けてられませんね!!!!!

最近はメイクとセットの予約も増えてきて、外部の仕事も頂くようになりました!!

このままの調子でasteriskは上を目指していきますので、これからも応援よろしくお願い致します!!

asterisk 小川 喜彦


早朝セット


先日早朝から、asteriskを選んでセットに来てくれたお二人:):)

会場が南港の方で、ワザワザ、早起きして来てくれました!!
仕上がりは2人共満足して頂き、評判も良かったみたいで、嬉しい1日でした:))
結婚式や2次回のセットやメイクも受け付けていますので、良ければ御利用ください!!
asterisk 小川喜彦


早朝セットの続きを読む

2015年 full make up


今年初のフルメイクのお客様は、この方でした!!
ドンっっっっっっっっ!!!!


スッピンも掲載ok頂いたのでのせていきます^ ^
hootersで働いていて、コンテスト??的な奴の撮影があるみたいで、フルメイクに来てくれました:):)

メイクを勉強しだした時からモデルとしてもずっと来てくれていたので、今回は気合も十二分に入っておりましたが、仕上がりも満足いただけて、気分は最高でした:):)

今回のメイクはナチュラルに大人セクシーを目指しました!!
ベースは2色使い分け チークは少しブラウンとベージュを混ぜて、クール系を演出!!
リップは浮きすぎないぐらいツヤを出しました!!
コンテスト優勝する事を祈っていますが、結果はいつなのでしょうか!?!?!?笑

asterisk 小川喜彦


あけましておめでとうございます

皆さん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
本日より、2015年度の営業を開始しております。
本年も皆さんの笑顔のお手伝いをアスタリスクがさせて頂きますね!
皆さんのご健康、ご多幸を祈り三三七拍子‼︎‼︎
チャッ、チャッ、チャッ!チャッ、チャッ、チャッ!
チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャッ‼︎‼︎
本年もどうぞよろしくお願い致します。
asterisk



マックデリバリー:):)


皆さんご存知でしたか??
マクドナルドにデリバリーサービスができていました!!!

今日初めて知った僕は、衝撃でした!!!!
え???みたいな!!!^^

注文は、ネットやスマホから可能で、1500円以上~ で
朝マックは1000円以上から注文可能で
デリバリー料として308円が必要みたいです!!
支払い方法は、現金もしくはマックカードが利用可能!!


お子さんのいらっしゃる、親御さんや何人かで昼にマクドナルドへ行くのに、腰が重くなるこの季節に、とってもいいサービスではないかと思い、ここで書いてみました!!!
機会があれば是非1度試してみてください^ ^

asterisk 小川喜彦


乾燥が気になっていませんか???


乾燥が気になるこの季節に、ヘッドスパはいかがですか??
asterisk では、乾燥から頭皮や髪を守ってくれる、そんなヘッドスパのメニューを用意しております!!

フケが出たり、髪がパサパサ感じたり。
疲れを感じていたり、ストレスを感じてる方!!
薄毛が気になっている方々!!リラックス目的でも!!!
1度おためしください!!
オイルは
ローズの香りの、天然オイルと天然エキスによるエッセンスオイルを使用!!
数々の有効性を持つ油性成分をたっぷり髪や頭皮に補充できるため、ツヤ、保湿、抗酸化力、キューティクル補修といった効果を期待できます!ローズのアロマは女性ホルモンのバランスを整えたり、リラックスをさせてくれたりと男女問わず、とってもオススメなアロマです!!

シャンプーやトリートメントは

ヨーグルト成分を取り入れたもので、要らないものは取り除き、そのあと、しっかりと保湿して、肌本来のバリア機能を高める効果があるシリーズのものを使用!!


個人的にお客様に押していってるわけですが、今のところ100パーセントの確率で良い乾燥を頂いています!!

乾燥やダメージそして疲れやストレスが溜まりやすいこの時期だからこそ、ヘッドスパデビューをしてみませんか??

ヘッドスパだけの利用もお待ちしています!


ヘッドスパは¥4320
マッサージがメインで、頭皮と首から肩のマッサージです。

乾燥に負けないで冬を乗り切りましょう:):)
asterisk 小川喜彦


乾燥が気になっていませんか???の続きを読む

光と灯りの街めぐり


今日は朝から電車でこのポスターに心奪われました!!
それがこちらです!!


コピペですが
和の情緒あふれる灯りと花で古都の夜を彩る「京都・嵐山花灯路」、光が大阪市内各エリアの個性を表現する「大阪・光の饗宴」、そして光の回廊や壁掛けが幻想空間へといざなう「神戸ルミナリエ」、これら三都で行われる光のイベントは、12月に開催時期が重なっています。3つのイベント各々が特徴的な魅力を持っていることから、より多くの方にその魅力をお伝えすることで、“一足延ばしてさらに別エリアの光のイベントへ”といざなうべく、「京都・大阪・神戸“光と灯りの街めぐり”冬の三都ファンタジア」

個人的に全部行ってみたい!!
京都 大阪 神戸!!
イルミネーションだけではなく、街並みを見ながら散歩もいいですよね:)

冬には冬の楽しみがありますね!!
まだよていが埋まっていない方は1度検討してください:)
寒いので風邪などには気をつけて!!!!!

URL
http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/kotsu/0000242491.html

asterisk 小川 喜彦


 ReFa ACTIVE 

クリスティアーノ・ロナウド選手のプロモーションで話題の「ReFa ACTIVE」
ReFa ACTIVEは、肌・筋肉にアプローチし、均整のとれた本来の身体に導くセルフコンディショニングローラーです。身体の状態にあわせたセルフコンディショニングを、スポーツシーン、ビジネスシーン、リラックスタイムなどさまざまなシーンで、身体のコンディションを確認しながら使用でき、身体のどんな部位にもフィットし、コンディションに合わせてローリング&プッシングを行うことができます。さらに、JIS基準(IPX7相当)をクリアした防水仕様により、バスタイムにも使用できます。このReFa ACTIVE、凄いんです!ゴイゴイス〜です‼︎立ち仕事でパンパンの足に、膝裏コロコロ〜ふくらはぎコロコロ〜ですっきりです‼︎マンガでしょ!
フェイスラインもコロコロ〜でリフトアップ!肩こりもコロコロ〜ですっきりです‼︎詳しくは、メーカーサイトでどうぞ。 http://www.mtg.gr.jp/products/beauty/product/refa_roller_series/active.html
ReFa ACTIVE ¥34,560(税込)


紅葉と、クリスマス


1日1日が早なーと思ってると、いつの間にか、1年もあっとゆう間に過ぎていきそうです!!

紅葉で和んで、クリスマスに心躍らせて。
あれよあれよと、大晦日で、来年に向かっていくんでしょうね:)

楽しみでもあり、不安でもある!!
毎年、来年の事を考えだす時期にはワクワクしてしまいますね!



まだ、1ヶ月もあるので、まずは紅葉やクリスマスを楽しみましょう!!


写真は、神戸異人館での写真です!!
大阪より若干寒かったんで、行くときはお気をつけください:):)
asterisk 小川喜彦


1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ