HOME > asterisk blog > ポジティブシンキング

asterisk blog

< せっかくなので。。。。。  |  一覧へ戻る  |  ジンジャー >

ポジティブシンキング

なにごともポジティブに考えるって

なかなか難しいけど、毎日の意識しだいで

変えれるんですって。

まず、ネガティブになってる自分に気付く。

自分がネガティブになってる理由を明確にして、

その悩みの種は考えて結論が出るのか、出ないのかを

考えて結論が出ることは、考え事。

結論が出ないことは悩み事ですよね。

考え事なら、早めに結論出して、考えてる

時間を終わらせたら次に進めるし、

悩み事なら、結論でないんだから考えるの時間の無駄やし、

しんどいし、考えるのやめてみたほうが良いんですって。

またふとした時に、解決策は見つかるって。

下ばっか向いてないで、上向いていこう!!!

これで、いいのだ。

バカボン.JPG

asterisk

 

 

 

 

 


< せっかくなので。。。。。  |  一覧へ戻る  |  ジンジャー >

このページのトップへ