HOME > asterisk blog > ジンジャー

asterisk blog

< ポジティブシンキング  |  一覧へ戻る  |  寒い.... >

ジンジャー

最近、すーーーーーーごく寒いですよね。。。。。

ホント、早く春が来てほしい!!!!!でもでも、まだ2月ですもんね。。。。

って事で、寒さ対策をしましょう!!

最近はまっている、ジンジャーの飲み物。

朝食、おやつの時間、寝る前。いつでも、これを飲んで、体をぽかぽかにしています。

こちら ↓↓↓↓↓

appurujinnjya-.JPG

これ、すごく美味しいんです。しかも、380円で、何杯も飲めます。冷え性の方飲んで下さい。

でっ、他にも、ジンジャーの使ったものはないのかと調べていると。。。。。

生姜料理専門店 「生姜料理 しょうが」 というお店が3店舗あるらしいのですが、どこも東京でした。

でもでも、そこのお店のオーナー 森島土紀子さんの生姜レシピを見つけました。

こちら↓↓↓↓↓

shougaresipi.JPG

この本、まだ買っていませんが、今一番欲しい本です。  めちゃ、気になりませんか???

冷え性でお悩みの方、、、沢山いらっしゃいますよね!!!生姜には、身体を温める、血液サラサラ、免疫力を高める、めまい、脂肪の分解など。ホント沢山の効果があります。

生姜を食べて、冷え性解消しましょ!!!そして、この冬を乗り越えましょう!!!

本買ったら、報告しますね!!!


< ポジティブシンキング  |  一覧へ戻る  |  寒い.... >

このページのトップへ