HOME > asterisk blog > せっかくなので。。。。。

asterisk blog

< バレンタインデー  |  一覧へ戻る  |  ポジティブシンキング >

せっかくなので。。。。。

ヴァレンタインにチョコを作ろうという事で、みゆきちゃん家に集合しました。

今流行のアイシングをしようと材料を買って、ラッピングを買って、ルンルンで家に帰り、作り始めたのは15:00.

料理時間約90分と記載。ささっと作って、お茶でもしながら食べよう~っと。

目標はこんな感じ↓↓↓↓

mafin.PNG

aisinngu.PNG

めちゃめちゃ可愛い。これぞ、女子が作るヴァレンタインではないでしょうか?!

それから、チョコ溶かして~、まぜて~、型に流して~、焼いて~、アイシング~!!!

なのに、肝心なアイシングにかなりの悪戦苦闘。。。。。。そして、お手上げ。。。。。

そして、出来上がったのは、こちら ↓↓↓↓

gato-shokora.JPG

ぎゃ~~~~!!!めっちゃ体に悪そう。。。そして、このデコレーションのセンスのなさ。。。笑       更に、ここまでの時間4時間。。。。。。何が90分や~!!!!   

見ているだけで、胸悪くなる。。。。

でもでも、持って帰る分はラッピングして、画像を加工してこうなりました。 ↓↓↓↓

kannsei.JPG

こうして見るとなかなかイイでしょ!!!(味はなかなかいけてますよ!!)

ただ。。。。。。お父さんに13日にあげたのに、まだ冷蔵庫に入っているというね。。。。。何とも悲しい事になってはいますが。。。。。。楽しくスイーツ作りが出来てよかったと思います!!!

来年はアイシングが出来るようにしようと思いまぁぁぁぁぁす!!!!!

 

 


< バレンタインデー  |  一覧へ戻る  |  ポジティブシンキング >

このページのトップへ