HOME > asterisk blog > アーカイブ > 2011年11月アーカイブ

asterisk blog 2011年11月アーカイブ

これも、hair care

 栄養バランスの偏りは、身体だけではなく髪の老化も促します。

特に、亜鉛、ビタミンB、ビタミンC、ビオチンなどは髪の成長に大切な

栄養分。魚や、大豆などのたんぱく質を偏らずに取りましょう。

運動不足も、髪や頭皮に十分な栄養が行き渡らなくなり、薄毛や抜け毛

の要因になります。健康な髪を育むには、代謝や血流を上げる有酸素運動が

効果的です。 

一方、控えめにしたいのはアルコールやたばこです。過剰なアルコールや

たばこは、血液をドロドロにするため髪にとって大切な、毛母細胞まで栄養が

届きにくくなるんです。基本的に健康に害とされることは、髪にとってもマイナスです。

あとは、asteriskで取り扱っているヘアケア製品 ESSENSITY MALIN+GOETZ

でお手入れすれば完璧ですよ。 

みなさんも綺麗な髪で、毎日を楽しく過ごしましょ。

hair cair.JPG

asterisk


断髪式

昨日、高校の時の大先輩でもあり、お友達のお姉ちゃんでもある、いづみ先輩がお店にカットにきてくれました!!!

私が15歳の時からお世話になっていて、お家にもよく遊びに行かせて頂いたり、色んなことを教えて頂いたりと、、、、、、、何かしら色々とお世話になりました。その大先輩と4年ぶりの再会!!!まさか、私が髪の毛を切らせて頂くことになるとは!!!!!本当にうれしかった!!!

肩下まであった髪の毛を。。。。。。。。。

hitoride.JPG

ばっさりと。。。。。。。。

futaride.JPG

超ベリーショート!!!外国人顔だからめちゃめちゃ似合う!!!めちゃ可愛い!!!         これで、一児の母!!!  

いづみ先輩、遠いところまで来て下さって有難うございました!!!旦那様とかけるくんは気に入ってくれましたか???

また、お家に遊びに行かせて頂きます~!!!

 


貴船神社

 行ってきました。貴船神社 パワースポットで、

ギンギンにパワーを充電させていただきました。

本宮は高おかみ神、奥宮は闇おかみ神(くらおかみのかみ)が

祀られているとも伝えられていますが、社記には「呼び名は違っても同じ神なり」

と記されています。水を司る神様。降雨、止雨を司り、降った雨を地中に蓄えて

適量湧き出させる働きを司る神様。水は万物の命の源であり、

水がなければあらゆる生物は命を維持することができません。

片時もおろそかにすることができない大切な水を供給する水源の神さまです。

まだ少し紅葉には早い時期でしたが、奥ゆかしく、心洗われる素敵な神社でした。

皆さんも、都会の生活で疲れた心身を癒しに行かれてはいかがでしょう。

kibune.JPG

asterisk



 


なばなの里 パート2

明日、2011.11.3~2012.3.11まで、

なばなの里、「冬華の競演 ~ウィンターイルミネーション~」開催されます!!!

去年、友達は行ってて、写真を見せてもらったところ、めちゃめちゃ綺麗で、感激しました!!

是非皆様も行って下さい!!!

nabanatonnneru.JPG

nnabanafujisan.JPG

こんな感じです!!!めちゃめちゃ綺麗でしょ!!!!

〒511-1144

三重県桑名市長島町駒江漆畑270    0594-41-0787

 

今年、行けたらブログアップしまーす!!!!!!


<<前のページへ123

« 2011年10月 | メインページ | アーカイブ | 2011年12月 »

このページのトップへ