HOME > asterisk blog > アーカイブ > 2011年10月アーカイブ

asterisk blog 2011年10月アーカイブ

iPhone 4S

 10月5日、スティーブ・ジョブスapple 前CEOが

亡くなられたそうです。 僕とappleの出会いは

G4 cube からで、あのデザインには衝撃を受けて

即買いしたのを覚えています。それからはappleの

ファンです。(あまりパソコンに興味なかったくせに.....)

iPod, powerbook, i tunes , iPad,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,etc

最近では、apple製品に触らない日がないほど

お世話になっていました。 まだまだ、ジョブスのクリエイションを

見たかったんですが.........ご冥福をお祈りします。

この訃報の前日、apple はiPhone 4Sを発表しましたが

がっかりされた方も多かったと思います。5ちゃうんやって!!

appleが5って名前で発表しても良いのに、4Sにした理由???

マイナーチェンジやから???そうは、思いたくないですよね。

スティーブ・ジョブスに敬意をはらって、 

 4S → for Steve 

きっと、そうです。 そう思いたいです。

steve jobs.JPG 

asterisk


世界一好きないくら

2ヶ月ほど前にいくら丼の美味しいお店を教えてもらいました。

名前は「ペリーのいくら丼」

とても、人気らしく、すぐに売り切れてしまうそうです。

世界一いくらが好きな私は、気になって仕方ない。。。 絶対行くと決めて2ヶ月。。。今だ食べれず。。

1回目、一緒にいる友達からの却下。

2回目、閉まってる。

3回目、売り切れ。

この画像を見て食べたいと思った方。是非、声かけて下さい。。。

peri-kannbann.JPG

perikani.JPG

そして~

ikura1.JPG wasabi.JPG

やーばーいーーーーーー!!!!!

早く食べに行きたいと、毎日思っている久野です。

 

ペリーのいくら丼

大阪市中央区東心斎橋2-2-7 タワーエステイトビル 1F

06-6211-1123

 


JUNYA WATANABE × DUVETICA 

だいぶ寒くなってきました。冬の苦手な僕には、

つらい時期がそろそろやってきそうです。

ってことで、防寒着には気を配りたいと毎年

思っているんですが、今年はJUNYA WATANABEから

DUVETICAとのダブルネームでダウンジャケットがリリース!

DUVETICAのダウンは、2着ほど所持しているんですが

何に惹かれたかといえば、MA-1とダウンジャケットが合体してるんです!!

MA-1の無骨なデザインが好きなんですが僕にとって

防寒には物足りなくて結局、出番のないままの毎年。

それがダウンと合体していることによって、防寒にも対応できる素晴らしいシロモノ。

欲しいなぁ~~~

買うんやろうなぁ~

duvetica.JPG

asterisk

 


恒例のBBQ

またまた、蒲谷家(昨日のBLOGのJAMMRUの人)でのBBQしました~!!

今回は、あっちゃんのお誕生日会を兼ねて☆

夜9:00スタート~

何と今回はゆりちゃんの手作りケーキがありました!!!!!

asukake-ki.JPG

このケーキ、ご飯炊くお釜で作ったんだって!!!可愛い!!!

からの~

bon.JPG

からの~  本日の主役~ あっちゃーーーん

acchann.JPG

お誕生日おめでとう~!!!!!

そして、JAMMRUの店員さんが、集合写真の真ん中~パツキンちゃーん!!!

みんな、是非行ってね~!!!おシャンティ~商品盛りだくさん!!!

tidu.JPG


<<前のページへ123

« 2011年9月 | メインページ | アーカイブ | 2011年11月 »

このページのトップへ