HOME > asterisk blog > JUNYA WATANABE × DUVETICA 

asterisk blog

< 恒例のBBQ  |  一覧へ戻る  |  世界一好きないくら >

JUNYA WATANABE × DUVETICA 

だいぶ寒くなってきました。冬の苦手な僕には、

つらい時期がそろそろやってきそうです。

ってことで、防寒着には気を配りたいと毎年

思っているんですが、今年はJUNYA WATANABEから

DUVETICAとのダブルネームでダウンジャケットがリリース!

DUVETICAのダウンは、2着ほど所持しているんですが

何に惹かれたかといえば、MA-1とダウンジャケットが合体してるんです!!

MA-1の無骨なデザインが好きなんですが僕にとって

防寒には物足りなくて結局、出番のないままの毎年。

それがダウンと合体していることによって、防寒にも対応できる素晴らしいシロモノ。

欲しいなぁ~~~

買うんやろうなぁ~

duvetica.JPG

asterisk

 


< 恒例のBBQ  |  一覧へ戻る  |  世界一好きないくら >

このページのトップへ