HOME > asterisk blog > iPhone 4S

asterisk blog

< 世界一好きないくら  |  一覧へ戻る  |  どらやき >

iPhone 4S

 10月5日、スティーブ・ジョブスapple 前CEOが

亡くなられたそうです。 僕とappleの出会いは

G4 cube からで、あのデザインには衝撃を受けて

即買いしたのを覚えています。それからはappleの

ファンです。(あまりパソコンに興味なかったくせに.....)

iPod, powerbook, i tunes , iPad,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,etc

最近では、apple製品に触らない日がないほど

お世話になっていました。 まだまだ、ジョブスのクリエイションを

見たかったんですが.........ご冥福をお祈りします。

この訃報の前日、apple はiPhone 4Sを発表しましたが

がっかりされた方も多かったと思います。5ちゃうんやって!!

appleが5って名前で発表しても良いのに、4Sにした理由???

マイナーチェンジやから???そうは、思いたくないですよね。

スティーブ・ジョブスに敬意をはらって、 

 4S → for Steve 

きっと、そうです。 そう思いたいです。

steve jobs.JPG 

asterisk


< 世界一好きないくら  |  一覧へ戻る  |  どらやき >

このページのトップへ