HOME > asterisk blog > アーカイブ > 2012年1月アーカイブ

asterisk blog 2012年1月アーカイブ

お正月

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

皆様~お正月、楽しく過ごせましたか??

私は。。。。。。食べて食べて食べて。。。。。。。。そして、食べて。。。。

それは、大晦日から始まりました。

まず、年越しそばを食べ~の

tosikosisoba.JPG

お餅つきをし~の

ebimoti1.JPG ebimoti2.JPG

ebimoti3.JPG omitisiro.JPG

つまみ食いし~の

初詣行き~の

1日は、大好きな数の子から始まり~の

kazunoko.JPG

とれたてのブリ食べ~の

buri.JPG

2日には、カニ鍋とブリ鍋食べ~の

3日は、温泉に浸かり~の

4日は、すき焼きを食べ~の

まぁ~、食べて食べて食べて、寝る暇を作らないくらいに食べて。。。そりゃ~正月太りもするわ。。。でもでも、20年ぶりくらいにお餅つきもして、初詣行って、大人数でお鍋食べて、すき焼き食べて。。お正月らしいお正月を久しぶりに出来て幸せでした。

って事で、大きくなった体を何とかします。はい。。。。。。

皆様のお正月話も聞かせて下さいね!!

では、お正月を満喫して大満足している久野は2012年も笑って過ごしたいと思います!!宜しくお願い致します!!!

 


2012  

 みなさん、遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

本年もみなさんのライフスタイルの一部と

して、アスタリスクがお手伝いさせて頂きます。

みなさんのご健康、ご多幸を祈り 三三七拍子!!!

チャッ、チャッ、チャッ!

チャッ、チャッ、チャッ!

チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャッ!!!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

辰.JPG

asterisk

 

 

 

 


<<前のページへ123

« 2011年12月 | メインページ | アーカイブ | 2012年2月 »

このページのトップへ