HOME > asterisk blog > 3日前から始めました。

asterisk blog

<  ミッキーとマウス  |  一覧へ戻る  |  designer >

3日前から始めました。

3日前から、この子育てる事にしました!!!

アロマティカスちゃーーーーん!!!

aromatikasu.JPG

この子、触るとすごくいい香りがするんです!!!癒されます!!!

前回育てた時は、直射日光に当てすぎて葉っぱが焼けてしまい2日で枯れてしまいました。

なので、今回は直射日光の当たらない窓際に置くことにしました。

今後、成長過程をアップしていきますので、楽しみにしておいて下さい!!!

ちなみに、お店で育てているのはめちゃめちゃ育っています。いっぱい増えてきたら、切って違う鉢に植えるとまた育っていくので、うまく育てると果てしなく増えていきます!!!

育ててみたい方がいらっしゃいましたら、是非、鉢と土を持って、*asteriskに来て下さいね!

アロマティカスちゃんがうまく育ちますよーーーーーーに!!!!!!

 


<  ミッキーとマウス  |  一覧へ戻る  |  designer >

このページのトップへ