HOME > asterisk blog > どらやき

asterisk blog

< iPhone 4S  |  一覧へ戻る  |  サングリア >

どらやき

先日、友達が差し入れにどら焼きを持ってきてくれました。

食べてみると。。。。。。

「やばい~、めちゃめちゃ美味しい!!!あんこは甘すぎず絶妙!!なにより外のパン??がふわふわ!!!最高に美味しい!!!」

って事で、美味しいどら焼きを紹介したいと思います!!

こちら!!!!!

dora.JPG

青木松風庵のどら焼き!!青木松風庵さんでは創業(昭和59年)以来100%自家製の餡子を使用されているそうです。

そして、なんと、2011年モンドセレクションにおいて、みるく饅頭 「月化粧」が金賞を受賞したそうです。モンドセレクションは、「世界食品オリンピック」とも言われ、世界各国の最上品質の製品の更なる向上を目的とした権威があるコンテストだそうです。

その商品がこちら。。。。。

kinnshou.JPG

美味しそうー!!次はこれ狙ってます!!

皆様も是非~食べてみて下さいね!!!甘いものが苦手な方もきっと食べれます。

 

青木松風庵・・・・・・店舗いっぱいあるので、パソコンで検索してみて下さいね!!!


< iPhone 4S  |  一覧へ戻る  |  サングリア >

このページのトップへ