HOME > asterisk blog > 驚愕!!!! お寺にて

asterisk blog

< 髪もUVケアが必要!!  |  一覧へ戻る  |  夏に向けてナイスバディーになる飲み物!!! >

驚愕!!!! お寺にて

 先日、身内の法要で高槻市にある神峯山寺

というお寺に行ってきましたrun

さんもん.JPG

のちに知ったのですが、この神峯山寺

日本最初の毘沙門天(七福神の一員)、安置の霊場といわれているらしく

由緒正しい立派なお寺でした。

みち.JPG

欲どおしくご利益を期待しながら法要が終わり

住職さんと談笑していると、そのとなりに

目を疑うような二度見してしまうくらいの仏さんがsign02

実は僕、お寺の孫なんですが今までお目にかかったことのない仏さんです。

って、ことで画像をどうぞpaper

ほとけ.JPG

こんなところで、仏さんたちSEXしてますsign03

住職さんに聞いたところ、とても珍しいらしく

なにやら仏像の最終系で男女平等 幸せを司る

大変、ありがたい仏さんらしいです。

いっぱい、ご利益いただきましたconfident

ありがとうございます。

asterisk

 

 


< 髪もUVケアが必要!!  |  一覧へ戻る  |  夏に向けてナイスバディーになる飲み物!!! >

このページのトップへ