HOME > asterisk blog > 誕生日チャート

asterisk blog

< Davines AUTHENTIC OIL  |  一覧へ戻る  |  ボルト VS 重力 >

誕生日チャート

誕生日、それは特別な日。しかし、その日に生まれたのは


あなただけではありません。世界中で数えきれないほどの人が


その1日を誕生日として共有しているわけです。


では、何月何日生まれが多いんでしょ?


この色チャートなら一目でわかります。色が濃いほどその日


生まれが多いんですって。このチャートに使用されたデータは


1972年~1999年までのもので、ここ最近10数年の


データははいっていません。これを見るといつ出産するのが


人気なのかすぐわかりますね。9月がダントツですよ。


あなたの誕生日はどうでした? 珍しい日でしたか?


20120518commonbday01.jpg


asterisk



< Davines AUTHENTIC OIL  |  一覧へ戻る  |  ボルト VS 重力 >

このページのトップへ