HOME > asterisk blog > 鼻の下のくぼみ

asterisk blog

< 山本頭  |  一覧へ戻る  |  分け目が同じだと、はげるの? >

鼻の下のくぼみ

鼻の下のくぼみ、人中って名前なんですって。


胎内で顔が繋がったときにできる跡らしいのですが、


こんな夢のある、お話もあります。


お母さんのおなかの中にいるとき、前世の記憶を


産まれてからしゃべらないように、天使が赤ちゃんの


口に「シーッ」ってやる時についた跡が、人中ってわけです。


前世の記憶がないのではなくて、天使に口止めされてるんですね。


鼻の下が、くぼむほどの力で指を押しあてる天使!もはや、悪魔です。


鼻の下のくぼみ.jpg

asterisk










< 山本頭  |  一覧へ戻る  |  分け目が同じだと、はげるの? >

このページのトップへ