HOME > asterisk blog > くりーむパン

asterisk blog

< 楽しい 64%  |  一覧へ戻る  |  続 hair Q&A >

くりーむパン

先日お客様の差し入れでクリームパンを頂きました。

今回食べたのは2回目ですが、本当に美味しい!!飽きない味。毎日でも食べたいくらいです!

って事で、その大好きなクリームパンをご紹介!!

こちら  ↓↓↓↓↓↓

hattendou.JPG

八天堂のくりーむパン

私が、毎日でも食べたいと思うように、このクリームパンは、

何度食べても飽きが来ない。そして2個目も食べられる用に作られています。

エッセンス、リキュール類、保存料などを一切使用せず、素材の味に徹底的にこだわり作られたクリームパンです!!!

大阪駅や、難波ウォークにもお店があるそうなので、是非食べて下さいね!!!


< 楽しい 64%  |  一覧へ戻る  |  続 hair Q&A >

このページのトップへ