HOME > asterisk blog > 昨日は。。。。

asterisk blog

< sideburns  |  一覧へ戻る  |  3.11に思うこと >

昨日は。。。。

くみちゃんの2○歳のお誕生日会でした~!!!!!

だんだん、みんな、結婚したり妊娠したり、子供ちんが出来たりで、集まることが少なくなってきてしまったけど、お誕生日会にはこうやって集まります!!!とってもうれしい事ですよね!!!

昨日は、シンガポール料理に行ってきました!!!

こちら ↓↓↓↓

シンガポール料理  宏亜楼 (コウアロウ)

sinngapo-ru kannbann.JPG

お料理~

agepann.JPG ebi.JPG happousai.JPG

udonn.JPG namahamu.JPG

揚げパン、最高に美味しかった~!!!

そして、お誕生日ケーキ

kumikeki.JPG

そして、みんな~

kumi otannkai.JPG

くみ、お誕生日おめでとう!!!!! ハッピーな一年を過ごしてね!!!

今日、紹介したシンガポール料理の詳細。。。↓↓↓↓↓

宏亜楼 (コウアロウ)

大阪市中央区難波3-7-3    06-6643-5788

難波 OIOI の裏です~!!!ランチもやっているので、是非行ってみて下さいね!!!

 

 

 

< sideburns  |  一覧へ戻る  |  3.11に思うこと >

このページのトップへ