HOME > asterisk blog > 春のコスメ

asterisk blog

< 毛の伸びる速さ  |  一覧へ戻る  |  お雛様 >

春のコスメ

こんにちは~!!!

だんだん、春の香りがしてきましたね。

雑誌も、服屋さんもすっかり春ものですね。

って事で、私はアイカラーの春色をゲットしてきました。

マカロンカラーが流行るとの事でしたので、これにしました。

こちら ↓↓↓↓

addiction.JPG

ADDICTION の新色です。

まず、左上のピンクをアイホールに塗り、左下の茶色を瞼の二分の一に塗り、右上のゴールドで茶色とピンクの境目を塗る。

たったこれだけなのに、綺麗なグラデーションができてしまいます!!!!!

ピンクが苦手な方も、ピンクゴールドなので、肌なじみがよく、とても使いやすいです。

そして、一番うれしいのは、、、、、、

皆さん、アイシャドウのパレットを買ったはいいけど、お気に入りの色だけなくなって、使わない色だけが残ってしまう。。。。なんて経験ありますよね。。。

ADDICTIONのアイカラーはケースを買って、自分の好きな色をはめ込めるのです。だから、使わない色なんて出てこない。全て、自分のお気に入りの色ばかり!!!もちろん、空いてるところがあっても大丈夫ですし、シーズンごとに中身だけ変えれば、ケースはずっと使えます。オススメです。

って事で、私のお気に入りアイカラーのご紹介でした。  

 


< 毛の伸びる速さ  |  一覧へ戻る  |  お雛様 >

このページのトップへ