HOME > asterisk blog > 仲良し夫婦

asterisk blog

< 残念...ニュートリノ  |  一覧へ戻る  |  ハンドスプリングスロー >

仲良し夫婦

いつも来てくれるれなちゃーーーん!!!今日は旦那様と一緒に来てくれました。

普段はお仕事の関係で、旦那様は東京に、レナちゃんは大阪で遠距離ですが、月に何度かは旦那様がお仕事の関係で大阪に来られるそうです。

ってことで、今回大阪にきたついでに、カット、カラーをしに来てく下さいました!!!

remachan.JPG

とっても仲良しな二人!!!旦那様は、「もぉ~、れなはぁ~。。。」とかウダウダ言いながらも、れなちゃんの事大好きなのが伝わってきました。

旦那様、わざわざ東京から、本当に有難うございました。

また、大阪にいらした時は遊びにきて下さい。


< 残念...ニュートリノ  |  一覧へ戻る  |  ハンドスプリングスロー >

このページのトップへ