HOME > asterisk blog > ~セット~

asterisk blog

< 崩れない髪形  |  一覧へ戻る  |  バレンタインデー >

~セット~

みっちゃんが今日は早朝でセットに来てくれました!!!

しかも、いつもお世話になっているからと、旦那様もご挨拶にとわざわざお店まできて下さいました。

よくお二人の話を聞いていましたが、本当に仲良し夫婦heart01

明るくて優しくて、崎山さん似のボータンheart01オチャメでキュート、なのにミラクル人見知りのみっちゃん

micchanfuufu.JPG

からの~~~

micchannfuufu2.JPG

でっ、差し入れにこんなん頂きました!!!

gorichoko.JPG

ゴリチョコ!!!

すげぇ~~~!!!かなりリアル!!!食べるのもったいない。。足から食べるか、、、頭から食べるか。。。。。。。。。笑

みっちゃん、ぼーたん、来て下さって、有難うございました!!!今度はお家にお邪魔させて頂きます!!!

今日は楽しんできて下さいね~!!いってらっしゃ~いpaper


< 崩れない髪形  |  一覧へ戻る  |  バレンタインデー >

このページのトップへ