HOME > asterisk blog > ここ2年ほど。。。。。

asterisk blog

< ちくりん  |  一覧へ戻る  |  崩れない髪形 >

ここ2年ほど。。。。。

ネイルにはまっています。

もちろん、自分がやるのではなく、やってもらう方です。

今まで、美容師はカラーで爪汚れるし、短く切らなあかんし。。。カッサカサなるし、手なんてどうでもいいか。。。。。。なんて思っていました。。。。 がっ、ガッ、がーーーーーー、

よく、考えてみたら、お荷物をお預かりする際、カットする際、クロスを付ける際、マッサージをする際、いつも爪は見えているではありませんか。。。真っ黒な爪で、荷物を預かられ、マッサージされ、何がうれしいのでしょうか。。。。。。そうですよね、爪も綺麗にしておかないと。。。。

って事で、ジェルネイルはじめてみると、水にも強く、爪も割れないし、手の動きまでがさつにならないし、常に綺麗でいられる。。。。

女性にとって、爪は生活している中で、一番目につく部位だそうで、常に綺麗にしておくとその分、美意識も高まり、綺麗になれると言われているそうです。

今回やってもらったネイルはこちら。。↓↓↓↓↓↓

2gatunail.JPG

フレンチをベースに逆フレンチのところにはプッチ柄してもらいました~!!!

今回も、お友達のえっちゃんにやってもらいました~!!!いつも有難う!!!


< ちくりん  |  一覧へ戻る  |  崩れない髪形 >

このページのトップへ