HOME > asterisk blog > 差し入れ。

asterisk blog

< 芸達者  |  一覧へ戻る  |  ドラゴン・タトゥーの女 >

差し入れ。

昨晩、夜に友達のカット、カラーさせてもらいました。

営業時間外やからってことで、夜食のお弁当持って来てくれました。これがまた最高に美味しかったので紹介します。

「浅井 東迎」 さんのお弁当です~!!!

obenntou.JPG

obenntounakami.JPG

本当に美味しい!!!

左の上に入っているのは、卵焼きと見せかけて、中には塩サバが入っているという。。。。。。

ご飯も美味しい、温めを出来なかったのが残念でしたが、そのままでもかなり美味しかったです。

お弁当を食べて、一度お店にも行ってみたいと思いました。 お店では、鍋物の鯛しゃぶコースやはもしゃぶコース、てっちりコースもあるそうです。

ここのお弁当、是非一度ご賞味あれ。。。。。。。

「浅井 東迎」                                                    大阪市中央区心斎橋2-2-30   06-6213-2331   定休日 月曜日

 

   


< 芸達者  |  一覧へ戻る  |  ドラゴン・タトゥーの女 >

このページのトップへ