HOME > asterisk blog > かに、カニ、kani

asterisk blog

< 黒胡椒せん  |  一覧へ戻る  |  カーボンオフセット >

かに、カニ、kani

先日、家族で忘年会をしました。忘年会と言ってもお父さんとお母さんと私の三人でカニを食べに、カニ道楽へ行っただけですが、普段食事の時間がバラバラな久野家では、めったにない三人一緒の食事!!!しかも外食。。。1ヶ月前から予約して楽しみにしていました。

まずは、ビールから。。。そして、かに、カニ、kani

kanido.JPG kianido2.JPG

kanido3.JPG kanidp4.JPG

kanido5.JPG kanido6.JPG

kanidp7.JPG kanido8.JPG

カニのフルコース~!!!美味しかった~!!お父さんご馳走様でした。

カニも良かったけど、家族そろって、ワイワイご飯を食べれた事が一番うれしかった。

今年もいろいろありました。お母さんの大きな病気が見つかり、一時はどうなることかと思ったけど、今こうして一緒にご飯が食べれて本当に幸せ!!!家族って大切ですね。いつも一緒にいるから良くわかっていないけど、病気になって初めて存在の大きさに気づくことが沢山ありました。

お父さん、お母さんいつも有難う。


< 黒胡椒せん  |  一覧へ戻る  |  カーボンオフセット >

このページのトップへ