HOME > asterisk blog > 10月10日は。。。。。

asterisk blog

<  赤ちゃん  |  一覧へ戻る  |  はなうたエブリデー >

10月10日は。。。。。

お母さんのお誕生日でしたcake

いとこ三人と、おばあちゃんと、私とでサプライズでお誕生日会をしました。

毎年、10月10日11日は地元のお祭りもあるので、今年もおばあちゃんの家の集まり、お寿司を食べて、飲んで、飲んで、飲んで。。。。。

だんじりも出ていました!!!!!!   

dannjiri.JPG

そして、全員集まったところで、「Happy Birthday to you ~note

ケーキにろうそくつけて、(5○歳) プレゼントを渡して~!!!!「お誕生日おめでとう~」

全員集合写真!!!

shuugou.JPG

今年も楽しくお祭りにお誕生日会、過ごせましたheart04

お母さん、いつも有難う!!!お誕生日おめでとう!!!

あっ!!!まーちゃん(おばあちゃん)スッピンやっ(笑)ブログのせてもた(笑)ごめんごめん。。。

 


<  赤ちゃん  |  一覧へ戻る  |  はなうたエブリデー >

このページのトップへ