HOME > asterisk blog > 会っちゃった!!!

asterisk blog

< お中元  |  一覧へ戻る  |  森山大道 >

会っちゃった!!!

約3ヶ月前、Face Bookに承認リクエストが来た。  「誰これ。。こんな名前の人知らん。どうせまた、いたずらやな。。。しょーむない。。」って思ってました。

それから、2ヶ月後、、、、久しぶりにFace Bookを見て、「あぁーこの人、リクエスト来てたな・・・拒否とかどうやってするんやろ。。。」って思っていましたが、たまたまアイコンを見たら、、、、、、「んっ・・・??なんか、、この顔、知ってる。。。。。あーーーーーーーーっつ!!!なんやったらめっちゃ知ってるーーーーー!!!」  その人は高校の時の後輩。。めちゃめちゃ仲良しで、私は高3の時彼女は高1で、他の誰よりも一緒にいたんちゃうか。。。ってくらいの大の仲良し。。。お互い、何でか連絡とってなかったけど、彼女は私を探してくれました!!!!!

Face book様様!!即行、承認して連絡しました。お店行きます~!!と連絡くれて一ヶ月、、、本当にカットに来てくれました!!!彼女がお店のドアを開けた時は、10年ぶりの再会!!!本当に感動しました!!  

「みっちぇ~~~!!!!!」

「えーこ先輩~~~!!!!!」

久しぶりに再会した二人は、いっぱい笑って、しょーむない話して、昔と変わらない二人の空間に笑っていました。

施術も終わり、また近々逢おうね。と約束をして、バイバイしました。

 

micche.JPG

みっちぇ、探してくれて有難うheart01昔の様に、あほな私の相手してくれて有難うねhappy02

この後、みっちぇは姪っ子ちゃんとたこ焼きパーティー&花火~lovely micche2.JPG

 

 


< お中元  |  一覧へ戻る  |  森山大道 >

このページのトップへ