HOME > asterisk blog > るるぶ久野!!!

asterisk blog

< 祝!! 誕生  |  一覧へ戻る  |  然かすてら >

るるぶ久野!!!

ナツナツナツナツココーナッツnote  夏本番ですねsun 夏休みももう少しで始まりますねupって事で、本日のblogはプール情報にしますwavetyphoonwave

一番のオススメは、、、、、、やっぱり

ナガシマスパーランドのジャンボ海水プール

ジャンボ海水プールのフリーフォールスライダーは、23mの高さから見下ろすと着水面が見えないほど垂直な60度の傾斜度で急降下、その勢いで直線コースを一気に滑りきる。一瞬の出来事に声を上げる余裕もない。でも、身体がフワっと浮くようなあの感じは病みつきになるはずup  これです! naga1.JPG

 

わぁーこわーsign03思い出した~sign03上に立った時の恐怖wobblyでもまた滑ってみたいgood女の子はポロリに御注意ng

そして、もう一つが、

naga2.JPG

スパイラルスライダーtyphoon

これもなかなか面白いhappy01どこ滑ってるかわからん。気づけばプールにザブーン!!

ここには、12個のスライダーがあって、プールも10個あるので子供ちゃんから大人まで、みんな楽しめますhappy02

7月2日(土)~9月25日(日)までやっているようですnotes

ナガシマスパーランド、ジャンボ海水プールで夏を満喫してくださーーーーいhappy01

 

 


< 祝!! 誕生  |  一覧へ戻る  |  然かすてら >

このページのトップへ