HOME > asterisk blog > ケーキ!!

asterisk blog

< 雨の七夕  |  一覧へ戻る  |  祝!! 誕生 >

ケーキ!!

七夕も終わり、本日梅雨も明けましたねbleahこれから、夏本番sun

昨日はせっかくなので、雨でしたが七夕祭りに行ってきましたshine そこで出てきたサプライズケーキのプレートにはとても可愛いオリヒメ様とヒコボシ様が描いていましたcake

tana.JPG

チョコレートで描かれているんですupすごいでしょheart04  このケーキを作って下さったお店は、知っている方も多いと思いますが、パティスリーブラザーズさんですup私は、ここのスイーツが大好きでお誕生日会の時なんかはいつもお願いして作って頂いています!!甘いものが苦手な方でも、ここの生クリームは食べやすいと思います!!他にもキューブシュー(シュークリーム)やベジフルチョコレート(野菜チョコレート)など、とてもおいしいスイーツが沢山ありますので、是非一度食べてみて下さいねnote

西宮に本店がありますが、うちのお店から一番近いお店の情報載せときます~!!

<パティスリーブラザーズ 3>

大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY内1F                                06-6644-2783                                                 10:00~21:00

 

 


< 雨の七夕  |  一覧へ戻る  |  祝!! 誕生 >

このページのトップへ