HOME > asterisk blog > 楽しかったBBQ~~~~~!!!

asterisk blog

< マッシュ スタイル  |  一覧へ戻る  |  オーガニックカラー >

楽しかったBBQ~~~~~!!!

先日、BBQをしましたsun (←晴れマークなってますが、夜のBBQ。しかも小雨)

毎年、年に何回か友達のお家の屋上でBBQを開催してくれますsmilebeer

メンバーはいつも通り、前同じ職場だったAVEDAメンバーscissors

夜9:00スタートしました!!BIGBANGにはまってるもりち、A○Bあっちゃんにはまってる○○ちゃん、わけわからん韓流スターにはまってるゆ○ちゃん、それを貶す三人bleahpoutlovely   誰に気を使うわけでもなく、近所迷惑なくらいに大笑いして楽しんでいました。でも、よく考えたらこのメンバー、実はAVEDAで一緒に働いていた期間は約半年。しかも、全員が美容師ではなく、色んな部署についていた。

半年しか一緒に働いていないのに、こんなに気を使わず、楽しく集まれるメンバーっていいなー。友達ってどこでどうやって繋がっていくかわからないもんだなぁー。友達って大切だなー。。。って改めて思いましたnote

あぁー楽しかったーーーーーup ありがとうーーーーーーhappy02

(かまちゃんへ)

か、、、か、、、かまちゃん。。。ごめん。。。かまちゃん写ってる写メ、なくなってしまいました。

ごめん。ホンマごめん。。。wobbly

みんなー!!!かまちゃんもいたんだよー!!!!いたんだよーーー!!!!


< マッシュ スタイル  |  一覧へ戻る  |  オーガニックカラー >

このページのトップへ