HOME > asterisk blog > そして、また。。。

asterisk blog

< CULT JAM  |  一覧へ戻る  |  梅田 LUCUA >

そして、また。。。

オーナー:ひーちゃん、葉っぱの茎が伸びてきて、棒が足らなくなってきたからDAIKI行って買ってきてー!
  ひー:わかりました。
 
bou.JPG
オーナー:一番長いの買ってきてなー!!!
  ひー:はーい!!いってきますー!!!

 (ひー:一番長いのってどれくらいやろ。。。。持って帰れんのかな。。。
  
DAIKIで 
  ひー:すいませーん!!この一番長いの下さい。
   
     よしっ!!!これなら持って帰れるわー!!!かーえろっと!!

  ひー:戻りましたー!!!
 

bou2.JPG

 

オーナー:えーーーーっつ!!!ひーちゃん太ない????

  ひー:わぁー!!!一番長いのっとしか考えてませんでしたー!!

って事で、この日もお買い物失敗しちゃって、大笑いした一日でした。

この画像暗くてわかりにくいですが、細いやつに3倍は太い!!



< CULT JAM  |  一覧へ戻る  |  梅田 LUCUA >

このページのトップへ