HOME > asterisk blog > 初めてのブログ

asterisk blog

< 謎のdoor@南堀江  |  一覧へ戻る  |  南堀江の美容室からの ーCOLOR the EARTHー >

初めてのブログ

初めまして。asteriskの久野です。

今日は、お友達のお誕生日会に行ってきました。
お誕生日って歳をとれば嬉しくないなぁ~なんて思いますが。。。こうやって、沢山のお友達に祝ってもらうとやっぱり嬉しいもんですよねbirthdaypresent

お誕生日おめでと~happy02

2.jpg

ちょっと、画像暗いですが、、、、、、

っと。今日もお友達っていいな~いつまでたっても仲良くこうやってお誕生日会を開きたいものだと
思いました。


って事で、初めてもブログは私情の事となりましたが、今後もブログやっていきたいと思いますので、
みなさん宜しくお願い致します。

< 謎のdoor@南堀江  |  一覧へ戻る  |  南堀江の美容室からの ーCOLOR the EARTHー >

このページのトップへ