大阪市南堀江にある美容室asterisk(アスタリスク)

header_m.jpg

asterisk blog


11月11日は僕の誕生日


2014/11/11 16:58

あっ!!
すいません嘘です!!
本当はポッキーアンドプリッツの日です!!
って事で、グリコの戦略に負けて買いましたポッキー:)
久々に買いました!!うまいっすね!


画像

そして今日は音楽史に残る伝説のカップルを生んだアルバムの発売日でもあるそうです!

それは誰かって??
.
.
ジョン・レノンさんとオノ・ヨーコさんです!!
"Unfinished Music No.1 : Two Virging"
1968年の今日発売され、同年5月、ジョンレノンの当時の奥さんが旅行で不在の時に、オノヨーコを家に招いて制作したそうです!


画像


収録曲よりも、2人が裸で立っているジャケット写真の方が話題を集める結果になったそうです^^;
この、ジャケットについて、ジョンレノンは "ヨーコと僕にとってはごく自然なこと"
と言ってそうです!!
ん~!!!自分をもってはりますねー!!!
でも店頭では首から下を茶色い紙で覆われて発売されていたそうですね。


なんとも、自分の世界を持ってるといいますか、自然体を表に出せる!!
僕も見習いたいと思いました!!


ちなみに、同年夏に奥さんと離婚して、翌年3月にオノ・ヨーコさんと再婚されたそうです!!
ハッピーエンドですね:):)

、、、一応、沢山の方が見られると思うので、勝手にモザイクをかけさせていただきました。笑
見たい方はネットで検索してみてください:):)

そろそろクリスマスも待ってますので、皆さんも今年がハッピーエンドで締めくくれるように、毎日を楽しみましょう!!!


画像
asterisk 小川喜彦



< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

CONCEPT
STAFF
MENU
SHOP DATA
HAIR GALLERY
PRODUCTS
LINK
asteriskナチュラル日記
arism
CONTACT
プライバシーポリシー
友達にURLを教える
PCサイトのURLを送る
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ

asterisk
<地図>
Copyright (C) asterisk. All rights reserved.