大阪市南堀江にある美容室asterisk(アスタリスク)

header_m.jpg

asterisk blog


くりくりパーマ


2011/10/27 11:10

地元の友達のさかもっち!!!中学校の時から仲良くしてもらってました!!

先日、地元でいつものメンバーとウダウダ飲んでいる時、私のお店のホームページを見て、

さかもと:「この髪型にしたい!!このお兄さんんみたいなくりくりパーマ!!!」

ひさの:「おっ!!!まさにそのパーマ、私があてさせてもらったのさ~!!!」

こちら!!

画像

って事で、髪の毛が伸びるのを待ちました!!待って待って、約3ヶ月。。。。。。。 高校生の時からずっと同じ人にやって頂いてたのに、今回くりくりパーマをあてにうちのお店に来てくれました!!!そして、完成しました!!!

さかもっち~!!!

画像 画像

記念に!!

画像

さかもっち!!!来てくれて有難う!!!パーマ似合ってる!!!中学生の時はまさかさかもっちの髪の毛を切らせてもらうことになるとは思ってもいなかったよ!!!うれしかった!!!

さかもっちの髪の毛をずっと切っていらっしゃった美容師さん。今回、さかもっちの髪を切らせて頂いて有難うございました!!!アドバイス等、ありましたら宜しくお願い致します!!!

いつも、お仕事忙しそうなさかもっち~!!来てくれてありがとうね~!!!じゃまた、地元で!!

 



< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

CONCEPT
STAFF
MENU
SHOP DATA
HAIR GALLERY
PRODUCTS
LINK
asteriskナチュラル日記
arism
CONTACT
プライバシーポリシー
友達にURLを教える
PCサイトのURLを送る
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ

asterisk
<地図>
Copyright (C) asterisk. All rights reserved.