大阪市南堀江にある美容室asterisk(アスタリスク)

header_m.jpg

asterisk blog


うれしー☆


2011/08/18 11:14

半年前、、、、

オーナーから、「ひーちゃんの知り合いですって人から、今日、カットの予約入ったよー。名前は鶴澤さん。」

「えっ???私、鶴澤さんって友達いないんですけど。知らないんですけど。。」

携帯で調べてみる。鶴澤さんいない。記憶を辿ってみる。いない。 「こりゃ、いたずらちゃいますかね。」 っと、言いながら、予約の時間まで待っていました。

予約時間になって、一人の男性が入ってきた。

「わぁーーーーー!!!めっちゃ知ってるー!!!鶴さんやー!!!(爆笑)」

なんと、私は失礼なことに、「堀江で美容師してるから、また来てー!!」と言っておきながら、鶴さん=鶴澤さんと繋がらず、仲良くしてもらっているのに、「鶴澤さんは知りません。」と言い切ってしまっていました。

そんな失礼な事がありつつも、早半年。昨日は家族みんなでご来店頂きました。

鶴さん、なおさん、れいちゃーーん!!

画像

暑い中、来てくれて有難うー!!!!!

鶴さん、「鶴澤さん、知りません。」なんて言ってごめんやでーbearing

とっても明るくて仲のイイ家族でした!!カットをさせて頂いていた約2時間。とっても、楽しく、笑って過ごさせてもらいました。

ホントに有難うございましたheart01

 

 



< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

CONCEPT
STAFF
MENU
SHOP DATA
HAIR GALLERY
PRODUCTS
LINK
asteriskナチュラル日記
arism
CONTACT
プライバシーポリシー
友達にURLを教える
PCサイトのURLを送る
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ

asterisk
<地図>
Copyright (C) asterisk. All rights reserved.