HOME > asterisk blog > ドラマ

asterisk blog

< マンボウ最弱伝説⁈  |  一覧へ戻る  |  イヌクティトゥット語 >

ドラマ

皆さんは海外ドラマ、地上波でやってるドラマは結構見ますか??
僕は個人的には、CS 海外ドラマをよく見ています!!
でも先日、人生の大先輩に日本のドラマは面白いと教えていただき、その中でも、先輩のオススメは深夜食堂と云うドラマです、1話が25分ぐらいなので、YouTube で見てみました!!
ずっと見ていったら、はまってしまいそうとは思いましたが、なかなか見るタイミングがなく2話目からはまだ見れていません、ちなみに、2話目泣けるらしいので、最近涙を流していない方は、ぜひ^ ^

海外ドラマも韓流も日本のドラマやアニメ!!
本当に見だしたら、止めれないですよね!!
僕も、ケーブルテレビ大好きで止まりません!!
僕の周りには、海外ドラマを見ている友人などがいないので、面白さを共有する場は無いですが、毎週楽しみにしています!!

海外ドラマ好きな人は話しかけてください!!
お店でゆっくり話しましょう:):)

もし、深夜食堂を見た方がいたら、感想おしえてくださいね:):)
asterisk 小川喜彦


< マンボウ最弱伝説⁈  |  一覧へ戻る  |  イヌクティトゥット語 >

このページのトップへ