HOME > asterisk blog > リアル姉

asterisk blog

< 桃太郎はなぜ桃から生まれたのでしょう??  |  一覧へ戻る  |  マンボウ最弱伝説⁈ >

リアル姉

今日は僕の姉に来ていただきました!!!
今回のテーマはナチュラルメイク!!

僕はナチュラルメイクを勘違いしていました。
化粧してるのかして無いのかぐらいの薄いメイクだと思っていました!!
でも違うんですね!!!
抑えるところを抑えとかないと、手抜きメイクになってしまうそうです!!
ナチュラルですが、眉もしっかり書きますし、ラインも引きます!!
自然に血色をよく見せるようなメイクがナチュラルメイクなんだそうです!!
みなさんは、知っていましたか?
僕と一緒でかん違いしていませんでしたか??


これからも、美容師としてもヘアメイクの方でも、活躍できるように、腕を磨いていきます!!!

新しいことを覚えるって、楽しいですよね:):)
色んな技術を覚えて、色んな方面から仕事が来る事を期待して、これからも精進していきます!!

メイクの事でも相談などあればどしどしお寄せください!


ちなみにこれが僕の姉です。
似てることは自覚していますが、みんなに似てるって言われるとそこまでは似てないのでは??と思う小川でした^ ^

asterisk 小川喜彦


< 桃太郎はなぜ桃から生まれたのでしょう??  |  一覧へ戻る  |  マンボウ最弱伝説⁈ >

このページのトップへ