HOME > asterisk blog > 子供の成長

asterisk blog

< 続 hair Q&A  |  一覧へ戻る  |  とうもろこし >

子供の成長

今、私の周りは出産ラッシュ!!! 新たな命が誕生して本当にうれしい!!

お腹の中にいる時から一緒にご飯を食べて、お話して、出産。やっと会うことが出来て、これから一緒に遊んで、お出かけして。。楽しみがいっぱいです!!!

って事で、先日産まれた、来斗くん(らいとくん)のお家に遊びに行ってきました。

2ヶ月半前に産まれた愛実ちゃん(まなみちゃん)も一緒に!!!

らいとくんのお家に行って、まなみちゃんと二人並んでねんね。。。。。。。

えっ???2ヶ月半で、この大きさの違い。。。笑

manami raito.JPG

ぎゃはははははははは!!!爆笑

まなみちゃん、めちゃめちゃ大きい!!! 子供ちんの成長はすごいよね!!!

高校からの友達が結婚して出産して、その子供たちがこうして一緒にねんねして。。。。。。

すごいよね!!!人と人との繋がりって。。。とてもうれしい!!

いつか、みんな一緒に遊びたいな!!!


< 続 hair Q&A  |  一覧へ戻る  |  とうもろこし >

このページのトップへ