HOME > asterisk blog > おめでとう!!

asterisk blog

< コーヒーカップ  |  一覧へ戻る  |  ちょんまげ >

おめでとう!!

今日のブログは何にしようかな。。。。と考えていたところ、うれしいお話がきました!!

昨日の23:00頃から陣痛がはじまり,頑張っていた友達のみゆきちゃん。

12時間の激痛を乗り越え、無事に来斗くん誕生しました!!母子共に元気です!!

raitokunn.JPG

うれしい一日の始まりとなりました!!

本当に可愛い!!早く会いに行きたいです!!!目鼻立ちもしっかりしていて男前さんになるよ!!なんてたって、美男美女の子供なんだから~~~!!!

お腹の中にいる時から、一緒にご飯を食べて、お話して、そして、待ちに待った誕生!!!

元気に産まれてきてくれて有難う!!!

これから、沢山遊ぼうね!!そして、大きくなったら結婚して下さい!wwwww

みーちゃん、お疲れ様。ゆっくり休んでね。

 

 


< コーヒーカップ  |  一覧へ戻る  |  ちょんまげ >

このページのトップへ