HOME > asterisk blog > ツーーーブロック、3兄弟

asterisk blog

< ゴリラ  |  一覧へ戻る  |  月虹 >

ツーーーブロック、3兄弟

事の始まりは、2012年3月9日、一年以上前からasteriskに来てくれている鶴さんの紹介で、クー君が来てくれました。

ひさの:クー君!!久しぶり~来てくれて有難う!!さて、髪型の希望ある???

クー君:俺、あの人みたいにしてほしいねん。。。あのー、、、あの人よ、、、えっとーーーえーーっ   

(スマートフォンにて検索中)

クー君:この人!成宮くん!!!このツーブロックにしたいねん!!

ひさの:おぉぉぉぉぉぉーーーー!!!成宮くんて!!!くーくんなかなか男前をオーダーするね!!

って事で、クー君をツーブロックに!!

その9日後、3月18日、クー君の紹介でゆうくんが来てくれました。

ひさの:ゆうくん、来てくれて有難う!!!さて、髪型希望あるー??

ゆうくん:俺も、ツーブロックにしよっかな。。。

ひさの:って事は、成宮くんやな(笑) やろやろ~!!!

って事で、ゆうくんもツーブロックに!!!

そして、その3日後、3月21日 鶴さんが!!!!!

鶴さん:ひーちゃーーん。ツーブロッコリーにして~!!!

ひさの:爆笑!!!みんなお揃いやーーーん!!!しかも、ブロッコリーって、面白ないのにこの流れで笑ってもた。

って事で、三人ツーブロックのお揃いにさせてもらいました~!!長さは違うものの、ツーブロック繋がりで、ハイチーズ!!!

tu--burokkutorio.JPG

向かって右端のゆうくん。。うんうん、ツーブロック。真ん中、クー君。。うんうん。。左端。。。鶴さん。。・・・・?????・・・・・んっ????ツーブロック???スポーツ刈り???笑

いやいや、写真じゃこう見えても、みんなお揃いにツーブロッコリーでございます。

みんな、来てくれて有難う!!!こうやって繋がっていくのってうれしいよね!!ホント、有難う!

 


< ゴリラ  |  一覧へ戻る  |  月虹 >

このページのトップへ