HOME > asterisk blog > 初体験

asterisk blog

< ハンドスプリングスロー  |  一覧へ戻る  |  毛の伸びる速さ >

初体験

こんにちはぁ~!!!

先日、念願の陶芸を体験してきました!!!

以前より、焼酎用のコップが作りたくて、作りたくて。。。。。やっと、行ってきました。

500グラムの粘土を、こねてこねて、まわしてまわして、約2時間、先生とマンツーマンでやってもらって900円!!!!!安すぎでしょ~!!!!!

って事で、出来上がりました。

こちら↓↓↓↓

tougei.JPG

ぎゃ~~~!!!!!大丈夫でしょうか??これ~??wwwww

焼酎が美味しく頂けるとは思えないこの仕上がり!!!!wwwwwww

まっ、とりあえず、陶芸を体験したってことで、大満足した私。。。。。次は、轆轤の陶芸に挑戦してみたいと思います。

とりあえず、このコップが焼きあがって送られてくるのを、しばし待ちます。

送られてきたら、またアップしまーす!!!


< ハンドスプリングスロー  |  一覧へ戻る  |  毛の伸びる速さ >

このページのトップへ