HOME > asterisk blog > Happy Wedding

asterisk blog

< 寒い....  |  一覧へ戻る  |  toca hair salon >

Happy Wedding

昨日は、くみとゆーすけの結婚式でした~!!!

場所は、阪急インターナショナルホテル!!

今回は、高校からのとっても仲良しのお友達。余興もさせてもらうことになって、とても楽しみにしてました!!!

純白のウェディングドレス 

そして、ピンクのカラードレス

さらに、和装

デジカメで沢山撮ったわりに、ブログへのアップの仕方がわからないので、全部お見せすることが出来ませんが、カラードレスでの、メインキャンドル点灯!!!

MEINNKYANNDORU.JPG

キーーーーれーーーーーいーーーーーー!!!!!くみちゃん、今まで見た中で一番綺麗!!!

昨日は、友人代表のスピーチ、くみちゃんの手紙、全て号泣。。。感動しっぱなし!!!思い出しただけでも涙が。。。。

本当に良かった!!!本当に感動して、幸せな一日でした!!!

金蘭のみんな~   しゅーーーーーーごーーーーーーー

KINRA---NN.JPG

ゆーすけ、くみ、末永くお幸せにheart01   

 

 


< 寒い....  |  一覧へ戻る  |  toca hair salon >

このページのトップへ