HOME > asterisk blog > 最後に。。。

asterisk blog

< カーボンオフセット  |  一覧へ戻る  |  2012   >

最後に。。。

やってしまいました。久野さん。。。。。
毎日更新しているブログを書かずに帰ってしまうって言うね。。。
浮かれポンチです。。。
今、気づきました。時刻は0:57。。。。余裕で、日付変わってます。

今年も色々ありました。
楽しいことも、大笑いしたことも、悔しいことも、笑って過ごせない事も、腹立つ事も。。。。でもでも、それもこれも勉強と考えると、次のステップへの糧って事ですよね!?

2012年は、2011年で学んだ事を活かせる様に。。。明日、今年最後の日にしっかり考えて2012年の目標を立てたいと思います。

しかし、このブログも今日すっかり忘れていたおかげで、この内容が書ける。。。良かったやん。。んっ??よかったんか???良くはないけど、良かった事としましょ!!

今日は仕事納め後に、オーナーとコーヒーを飲みに行きました。そしたら何と、こんな可愛いカフェラテ。。思いがけない事にとてもうれしかったです。仕事終わりにこんなコーヒー飲めて幸せ!!


添付ファイル

めーーーーーーーっちゃ小さい画像。。。笑
大きくする仕方わかりません。。。。

ってな感じで、肝心な2011年最後のブログがこんな感じで終わるという。。。。。。。笑
すいませーーーん。笑って飛ばして下さい。

皆様、今年も一年有難うございました。
2012年も、宜しくお願い致します。

年始は1月5日から営業致します。お待ちしております。



< カーボンオフセット  |  一覧へ戻る  |  2012   >

このページのトップへ