HOME > asterisk blog > ないとくーん!!!

asterisk blog

< イルミナイト万博Christmas  |  一覧へ戻る  |  Very Merry Christmas !! >

ないとくーん!!!

先日、先輩のお家に遊びに行きました!!

先輩のお家には、今年6月2日で2歳になったないとくんがいます。

前回会ったのは半年くらい前だったのにもかかわらず、「ひーこ!ひーこ~!!」と何度も呼んでくれてしっかり覚えていてくれました。

地元の駅まで、お迎えに来てくれて、そこからドーナツ食べて、車や絵本で遊んで、TV観て。。いつもならお昼寝もするのに、私がいるから眠いのも我慢していっぱい遊んでくれました。

6時間ほどしか一緒にいれなかったけど、子供ちゃんって本当に面白い。「こんな事までわかっているんだ~。」と関心することが沢山!!!見て見ぬふりをしてしまう大人よりも子供ちゃんの方が、隠すことなく全てをぶつけてくれるので、大人よりも子供ちゃんの方が色んなことを感じているなぁ~。。。って本当に思いました。  だから、私までないとくんと一緒にいる時間は素直に、本当に笑っていれたと思いました。子供ちゃんの力ってすごいですよね!!!改めて、思いました。

hina1.JPG

hina2.JPG

hina3.JPG

Leeさん、ないとくん、楽しい時間を有難う!!!また、遊んでね~!!!

 


< イルミナイト万博Christmas  |  一覧へ戻る  |  Very Merry Christmas !! >

このページのトップへ