HOME > asterisk blog > バカになってます。。。わたくし。。。。。

asterisk blog

< かぶりもの  |  一覧へ戻る  |  Google ART Project >

バカになってます。。。わたくし。。。。。

つい先日1歳を迎えた甥っ子heart01

少しずつ喋りだしています。頭をなでられるのが大嫌いで、パパになでなでされたら、めちゃめちゃ嫌な顔をするらしい。。。笑

以前にも、甥っ子の事をブログにかきましたが、その成長振りを見てください!!!

去年10月  久野 宴治 (ひさの あんじ) 誕生  (あんまんと呼ばれる)

ann2.JPG

からの~

an1.JPG

おやじあくびしーの、

ann3.JPG

キメ顔しーの

ann4.JPG

唇ぶるぶるしてあそびーの

ann5.JPG

とらのお洋服着て、ミナミの帝王!!!!

最近、顔真四角なってきたなぁ~。。。。。。あんまんやのにな~。。。。。。

これから、クリスマスにお正月。楽しいことが沢山!!!一緒に遊ぼうね~heart01

クリスマスは車買ったろか~???お年玉は500円でいいか~???

親ばかを見ていて、ないわ~~って思ってたのに、まさか自分がバカになるとは。。。。。

すいませんでした。。。バカなります。

 


< かぶりもの  |  一覧へ戻る  |  Google ART Project >

このページのトップへ