HOME > asterisk blog > 念願の。。。。。

asterisk blog

< 大阪市長選  |  一覧へ戻る  |  かぶりもの >

念願の。。。。。

10月6日に書いた、「ペリーのいくら丼」 やっと食出来ました。

食べたいと思い初めてかれこれ、4ヶ月。長かった~。。。。。

あれは確か、今年の7月淡路島に行った帰りでした。友達に教えてもらい、「行きたい~!!」と言ったものの却下され、その後は閉まってるわ、売り切れてるわ、って事で食するのに約4ヶ月かかりました。

でも、待った甲斐ありました!!

めちゃめちゃ美味しかったです~!!!

こちら~  ↓↓↓↓↓

yatto.JPG

いくら丼、いくら大盛り、かに汁。。。

美味~美味~。。。。、本当に幸せなお食事でした。

いくら丼は、いくら丼のいくら普通、大盛り、普通W、ってメニューがあって、大盛りにしましたが、普通Wでもよかったですね~。それで、ご飯小盛り。。。。欲張りすぎですね。。。痛風なりませんように!!

それにしても、いくら丼の上のわさび。。。センスないわぁ~。もっと、美味しそうにのせればよかった。。。。。。。。。

この画像見たら、今日も行きたくなってしまう久野でした。


< 大阪市長選  |  一覧へ戻る  |  かぶりもの >

このページのトップへ