HOME > asterisk blog > 兵庫県立美術館

asterisk blog

< 人類滅亡 えっ!今日???  |  一覧へ戻る  |  hair Q&A >

兵庫県立美術館

先日友達と、アーティーな遊びをしよう!!って事で、期間限定でやっている神戸ビエンナーレに行ってきました!!!

まずは、兵庫県立美術館!!!建物もかっこよかったなぁ~!!!さすが、安藤忠雄氏!!!

行き道には、、、こんなアートが!!!

a-tphisa.JPG

そして、到着!!!この子の名前募集中だそうです。

simasimannzu.JPG

そして、アートがいっぱい!!!

dou.JPG

saikoro.JPG

これは、ストロボ!!!肉眼でみると普通のストロボが、写真を撮るとこうなる!!

sutorobo.JPG

この作品を作られた方は制作後、この世を絶たれたそうです。これ、i一番すきだった。。。。

kaidannmizu.JPG

他にもいっぱいあったけど、撮影は禁止!!!  色々回って、最後はフェリーに乗って、いざっ三ノ宮へーーーーー!!!

sannnomiya.JPG

って事で、アートの旅は終わりました!!色々お勉強になることが沢山ありました。

皆様も是非行ってみて下さい!!  11月12日までやってますよー!!!


< 人類滅亡 えっ!今日???  |  一覧へ戻る  |  hair Q&A >

このページのトップへ