HOME > asterisk blog > くりくりパーマ

asterisk blog

< M.C エッシャー  |  一覧へ戻る  |  人類滅亡 えっ!今日??? >

くりくりパーマ

地元の友達のさかもっち!!!中学校の時から仲良くしてもらってました!!

先日、地元でいつものメンバーとウダウダ飲んでいる時、私のお店のホームページを見て、

さかもと:「この髪型にしたい!!このお兄さんんみたいなくりくりパーマ!!!」

ひさの:「おっ!!!まさにそのパーマ、私があてさせてもらったのさ~!!!」

こちら!!

ona1.JPG

って事で、髪の毛が伸びるのを待ちました!!待って待って、約3ヶ月。。。。。。。            高校生の時からずっと同じ人にやって頂いてたのに、今回くりくりパーマをあてにうちのお店に来てくれました!!!そして、完成しました!!!

さかもっち~!!!

saka1.JPG saka3.JPG

記念に!!

saka4.JPG

さかもっち!!!来てくれて有難う!!!パーマ似合ってる!!!中学生の時はまさかさかもっちの髪の毛を切らせてもらうことになるとは思ってもいなかったよ!!!うれしかった!!!

さかもっちの髪の毛をずっと切っていらっしゃった美容師さん。今回、さかもっちの髪を切らせて頂いて有難うございました!!!アドバイス等、ありましたら宜しくお願い致します!!!

いつも、お仕事忙しそうなさかもっち~!!来てくれてありがとうね~!!!じゃまた、地元で!!

 


< M.C エッシャー  |  一覧へ戻る  |  人類滅亡 えっ!今日??? >

このページのトップへ