HOME > asterisk blog > Tokyo土産

asterisk blog

< (MALIN+GOETZ) セージスタイリングクリーム  |  一覧へ戻る  |  タイムマシン >

Tokyo土産

東京限定のスイーツが食べたいなぁ~と思い、友達に色々聞いて辿りついたのが、

「シュガーバターの木」

これの、ホワイトチョコがサンドされている物が美味しいって事で、知り合いが東京に行くと聞けば、「シュガーバターの木買ってきて~買ってきて~」と言い続けて早3ヶ月。。。。。やっと手に入りました!!!!!

じゃじゃじゃーーーーーーーん!!!!!

satou.JPG

やた~やた~!!!!!!!!!

美味しい~!!! 

 

って、もぐもぐ食べながら携帯で「シュガーバターの木」を検索していたら、、、、なんと、、、

取扱店   阪急うめだ店。。。。

えっ???

爆笑!!!!梅田に売ってるやーーーーん!!!!3ヶ月も言い続けたのは一体何やったんや。。。そして、東京にしか売ってないって勝手に思い込んでいた自分に笑い!!!

って事で、皆様、これ美味しいですよ!!!阪急うめだ店1Fに売ってますので是非!!!


< (MALIN+GOETZ) セージスタイリングクリーム  |  一覧へ戻る  |  タイムマシン >

このページのトップへ