HOME > asterisk blog > 2011,09,16 (fri)

asterisk blog

< MHK  |  一覧へ戻る  |  KOOZA >

2011,09,16 (fri)

今週金曜日、GRAND Cafe、「BANANAHAUS」に行ってきました。

そこでは、美容室SALOONさんのイベント、先着10名様はセットをして頂けるという事で!!!やってもらっちゃいました~!!!!

hisa.JPG

ジャーーーーーーーーーン!!!!やったー!!可愛い~!!!気分ノリノリ!!高橋さん、あかねちゃん、有難うございました。

taa.JPG

SALOONの高橋さぁーーーーん。あかねちゃーーーーん。いつも、仲良くして頂いて有難うごいざいます~!!!!!

その後も、SALOONさんのブースにはお客様が沢山!!!オーナー金光さんのセットも見せて頂く事が出来て、とても勉強になりました。有難うございました。

ka.JPG

楽しく、いい刺激を頂き、本当に勉強になりました!!!有難うございました!!


< MHK  |  一覧へ戻る  |  KOOZA >

このページのトップへ