HOME > asterisk blog > お父さんのお誕生日!!

asterisk blog

< SALOON  |  一覧へ戻る  |  花さいた!  >

お父さんのお誕生日!!

だんだん歳をとってくると、親のお誕生日も何かしてあげたいと思うもので。。。。。今年のお父さんのお誕生日には、スニーカーをプレゼントする為に、一緒にお買い物に行きました。 スニーカーを買ってからご飯を食べに。。。。。。  前々から、行ってみたかったお店。お客様が最近OPENされた韓国料理屋さんに行ってきました。

「そら」

大阪市東成区玉津1-5-26   06-6971-8712

空が大好きだからということで、この名前にしたそうです。

蒸し豚~

musibuta.JPG

チシャをで巻いてどーぞ~

tisha.JPG

最後に、鯛のホイル蒸し~

tai.JPG

ぜーーーーんぶ、美味しかった~。お酒も進んで、お父さんと仕事の話やら何やらかんやら。。

お父さんとこんなにもいろんな話が出来るようになって、うれしいなと思いました。また、来年もお誕生日には何かしたいなと思います。

お誕生日なのに、お支払いはお父さんで。。。。(笑)有難う、ご馳走様でした。

 


< SALOON  |  一覧へ戻る  |  花さいた!  >

このページのトップへ