HOME > asterisk blog > おばさん。。。

asterisk blog

< FFF×Karl Lagerfeld  |  一覧へ戻る  |  SALOON >

おばさん。。。

昨年の10月、私の兄の家族に男の子が誕生しました。 

友達から甥っ子姪っ子は「可愛いーーー」って思うよとは聞いてはいたけれど、まさか自分がこんなに甥っ子バカになるとは、、、、、、お恥ずかしい。。。wwwww

2010年10月に産まれました。  「あんじ」でございます~heart01 パパも一日目ーheart01この時ママは出産の疲れにより公開できません。。wwwwww

annji1.JPG annji2.JPG

わぁーheart01産まれてきてくれて有難うheart01会えてうれしいよーheart01

それから、約3ヶ月。。。。。。

annji3.JPG

おいっ!!!既におやじやないかいっ!!!

そしてまた3ヶ月。。。。。

 

annji4.JPG annji5.JPG

なかなか男前やないかいっ!!男前やないと家入れたれへんぞ!!!からのヌード写真。。

annji6.JPG

寝起きで、顔パンパンやーーーん。ぶっちゃいくーーーhappy02

そんな事より、赤ちゃんはたった10ヶ月でこんなにも成長する。私の10ヶ月前はどんなんだったかな。。。今も10ヶ月前も特に何も変わってないように思う。。。あんじに負けないように、私も色んなこと成長していかないと!!!!!  

産まれてきてくれて、成長を見せてくれて有難うheart01

 

 


< FFF×Karl Lagerfeld  |  一覧へ戻る  |  SALOON >

このページのトップへ