HOME > asterisk blog > あれは確か。。。

asterisk blog

< Wi-Fi はじめました。  |  一覧へ戻る  |  FFF×Karl Lagerfeld >

あれは確か。。。

5年ほど前。。。

福岡にいる友達のところに遊びにいき、佐賀県の呼子に連れて行ってもらいました。

そこでは、

ji-ra.JPG

↑ くじらのジーラ号に乗って、海の中を覗いたなぁ。。。。。

sagaika.JPG

↑ そんで、このイカにはめちゃめちゃ感動した!!!本気で透明!!!イカの下のお皿の柄見える!!!めっちゃ美味しい!!

このイカに感動して、、、、早5年。。。。。あのイカ食べたいけど呼子まで行かなアカンなぁーってずっと思っていました。

先日、地元の友達と久しぶりにミナミでご飯を食べることになり、この店とこの店、どっちがいい???と携帯で画像を見せてもらったら、なんとビックリ、呼子のイカが写っている!!!   即答!!!

「ここ行こ!!!」

って事で、再び、透明のイカ食べれました~!!!美味しかった~!!!最高!!!

oosaka.JPG


< Wi-Fi はじめました。  |  一覧へ戻る  |  FFF×Karl Lagerfeld >

このページのトップへ